fc2ブログ
オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
いやー。忙しくてゲームは疎か改造もなにも出来てないですよw

前に
70ユーロで送料込み、注文から到着までに3週間かかりました。
いろいろ調べていたのですが、ファームのアップデートが必要かもしれないと思って、サイトを見てみると、新しくRevCが出来ているorz。

当然それ以前に注文したので、届いたのはRevBでしたよ。
まあ仕方がないですが、preorderで同じ70ユーロのようなので、もし購入を検討している方がいたらRevCを頼みましょう。

んで、RevBとRevCで何が違うかっていうと、どうやらAmigaでのフロッピー書き込みをエミュレーションできるようになったようです。
Amigaなんて持ってませんので、まあいいと思い、とりあえずファームのアップデートを使用とファームをダウンロードして中のリリースノートを読んでみると、RevBをRevCへ改造する方法が記載されていました。
具体的にはSRAMの23K256を付け足すだけです。

その改造はおいおいやるとして、とりあえず使って見ようとしましたが、はまりました。
続きを読む
スポンサーサイト



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 レトロゲーム漫遊記 : episode2 all rights reserved.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

kitahei88

Author:kitahei88
dtiblogが閉鎖されたため、こちらでお世話になります。
ただのオッサンです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR