オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
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「回路図は左から」という基本的なことの指摘を頂きました。
ありがとうございます。
早速書きなおしてみました。
どうでしょうか?
#こういう場合LCDは右に書くべき?



基本的に変化はないです。
またソースとHexをちょっと改良しました。
8ビットでも16ビットでもモノラルであればおよそ500msecほど先行するようにソースを変えてみました。
またカード挿入がない状態で、LCDに「No SD Card」と表示するようにしてみました。
こちらです。

表示に関してちょっとよくわからない動作します。
おそらくスタックオーバーフローなんではないかと思うのですが、いろいろやってもうまくいかないので汚いコードになっています。
512Byteしかメモリーがないので、ちょっとしたことでいっぱいなのではと思っています。

正直、自己流でいろいろとやってきただけのシロウトですので、みなさん遠慮無く、コメントなどで指摘してください。
よろしくお願いいたします。
では~
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以前の記事でzaks2525さんに、
「16X2 のLCDでファイル名さえ選べるものになればメチャクチャ実用的になりますね。 」
とコメント頂きました。
それから時間がかなり経過してしまいましたが一応完成です。

こちら。
ベースはATtiny45からATtiny861Aへ変更しました。
#Chanさんの作成されたものがベースです。いろいろソースから何からお借りしています。
#ありがとうございます。
マイクロSDに入っているwavファイルを再生し、ファイル名をLCDに表示できるようにしました。
改良したい点は多いですが、とりあえずwavの再生をもとにしたテープのエミュレータはベータ版として公開と考えます。
またテープに関するプロテクトや再生上の問題など、多くの点を「j80」作者のHAL_8999さんより情報いただきました。
本当にありがとうございます。

仕様、注意点、回路図、ソース、HEXなどは続きます。
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