オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作成したデータセパレータを外付けでも使えるように改良してみました。

回路図は
20120120152859_01.png
です。ダウンロードして見て下さい。
って、手抜きな回路図です。2ピンに来ている2DD/2HDの切り換えをノッペラボードからの3.5mmピンジャックで入力するのと、34ピン-50ピン外付けを変換するようにしただけ。

できたのがこちら。

早速動作確認してみます。
続きを読む
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
本年もいろいろできるといいなと思っています。
で、年末にPCのソフトを整理していると、

こんなの持っていたっけ?
とある情報で「ジャストサウンド対応、棋譜を読み上げる」らしいとのこと。
ちょっと気になり家にあるジャストサウンド対応らしきソフトを調べてみると、

こんだけあったw
トワイライトゾーンはグレイトの作品ですが、なぜかジャストサウンド対応だそうです。
本当に対応しているのか?どんな音声なのか気になってしまいましたので、ジャストサウンドを作ってみました。
あっあ~ん。
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 レトロゲーム漫遊記 : episode2 all rights reserved.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

kitahei88

Author:kitahei88
dtiblogが閉鎖されたため、こちらでお世話になります。
ただのオッサンです。

オッサンのつぶやき

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。