オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
コメントいただいたぷりんさん、ありがとうございました。
データ変換ですが、XP環境でも動作するようにコンパイルしなおしました。
以下からダウンロードしてください。

変換するデータや形式、使用方法はまったく変更していません。
VS2013にしましたが、対応プラットフォームにデフォルトでは既にXPが除外されています。
MicrosoftはXPを亡き者にしたいと思っているのでしょう。

XP環境の方は試していただけるとうれしいです。
また、現在はMZ-1500のQDをバイナリ化することを実験しています。
おおよそ出来ましたが、サンプルが少なくてもうちょっと実験してから公開します。

MZ-1500の情報をお持ちの方はいろいろ教えていただけると幸いです。
#Twitterで情報を頂き、だいぶ進みました。

では~

スポンサーサイト

テーマ:ファミコン - ジャンル:ゲーム

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年末ぐらいからずっと作っていた、dumpしたRAWデータとFDS形式の相互変換のソフトを人柱版として公開します。
DataConv1.jpg

FDSloadersaver(仮)と同様のSkyDriveへ置きますので、ダウンロードして使ってみて下さい。
#関係ありませんが(仮)って変に流行っているので、今後変更しますw


2014/1/20追記
最初に公開したものは、XP環境で動作しないことが分かりましたので、こちらのリンクは消去しました。



インストールなどは不要です。すごくシンプルで何もないです。
.NET Framework4以上が必要です。
詳細は中にあるDOCを参照してください。

使い方は続きます。

続きを読む

テーマ:ファミコン - ジャンル:ゲーム

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 レトロゲーム漫遊記 : episode2 all rights reserved.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

kitahei88

Author:kitahei88
dtiblogが閉鎖されたため、こちらでお世話になります。
ただのオッサンです。

オッサンのつぶやき

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR