オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年公開した後、マニュアルなどの誤記などは改定しましたが、今回多少気になる事を改良しました。
AVRのファームウェア、Windows側のアプリケーションともVer1.01としました。
qdc101n.jpg
2015年1月13日以降にQDCを依頼された方には、この新しいファームへ改良したもので発送しています。

これまでに購入、作成された方は、ファームウェアとアプリケーションのバージョンが異なった状態だと動作しませんので、新しくダウンロード後、QDCのファームウェアを変更してください。
ご面倒をお掛けします。


こちらからダウンロードをお願いします。
以前のダウンロードリンクは切れていますのでご注意ください。
QDC頒布のエントリーは常に最新のファイル、マニュアルにリンクしていますので、こちらのエントリーからもダウンロード可能です。

また現在も順次、頒布希望を受け付けていますので、必要な方はメールください。
頒布への連絡先などはブログの先頭からリンクをおきましたので、そちらのリンク先で確認ください。

以下、ファームウェアの変更方法と、更新 内容に付いて記載します。

続きを読む
スポンサーサイト
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いくつか今年の抱負など記載させてください。

その1
まず昨年末になんとか公開できたQDCですが、現在三次分を発注しています。
#といっても一回づつが少ないのでw
今後も随時受け付けますので、必要な方は連絡ください。
#ケーブル作るのが大変ですがw
エミュレーションの動作など少し改良したいこともありますので、またその際はブログに記載しますし、購入いただいた方にはメールにてご連絡いたします。

その2
ちょっと気になることがあったので、該当記事を削除しました。
記事を参考にしていた方には申し訳ありません。
また関係者の方には、迷惑を掛けてしまう結果になり、本当に申し訳ありませんでした。

その3
今年の抱負ですが、パソコン関係の事に戻りたいとお持っています。
というか、具体的にはデータレコーダのエミュレータをきちんとした形で作りたいと思っています。

といっても、セガサターンのドライブエミュレータがリリースされるみたいだし、なんとかしたいジャンクのアーケード基板が山程溜まっているので、どうなることやらですがw

本年もよろしくお願いいたします。
では〜

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 レトロゲーム漫遊記 : episode2 all rights reserved.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

kitahei88

Author:kitahei88
dtiblogが閉鎖されたため、こちらでお世話になります。
ただのオッサンです。

オッサンのつぶやき

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。