fc2ブログ
オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いくつか今年の抱負など記載させてください。

その1
まず昨年末になんとか公開できたQDCですが、現在三次分を発注しています。
#といっても一回づつが少ないのでw
今後も随時受け付けますので、必要な方は連絡ください。
#ケーブル作るのが大変ですがw
エミュレーションの動作など少し改良したいこともありますので、またその際はブログに記載しますし、購入いただいた方にはメールにてご連絡いたします。

その2
ちょっと気になることがあったので、該当記事を削除しました。
記事を参考にしていた方には申し訳ありません。
また関係者の方には、迷惑を掛けてしまう結果になり、本当に申し訳ありませんでした。

その3
今年の抱負ですが、パソコン関係の事に戻りたいとお持っています。
というか、具体的にはデータレコーダのエミュレータをきちんとした形で作りたいと思っています。

といっても、セガサターンのドライブエミュレータがリリースされるみたいだし、なんとかしたいジャンクのアーケード基板が山程溜まっているので、どうなることやらですがw

本年もよろしくお願いいたします。
では〜

スポンサーサイト



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 レトロゲーム漫遊記 : episode2 all rights reserved.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

kitahei88

Author:kitahei88
dtiblogが閉鎖されたため、こちらでお世話になります。
ただのオッサンです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR