オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
申し訳ありませんが、ちょっと変更したいところがありましたので、Ver0.02として公開します。
下記のリンクでダウンロードお願いします。
変更点はAVRのファームのみで、読み込み時のデータフォーマットを変更しました。
詳細はDOCに記載しましたが、簡単に言うとオーバーフローに関してのデータ出力の順番を変更しました。
回路図やWindows側に変更は無く、既に読み込み済みのデータを書き戻すことに関しても問題ありません。

ただ今後、読み込んだRAWデータからのバイナリ変換に関しては、今回からのデータのみに対応となります。
既に制作済みである方などには、ご迷惑をお掛けします。
よろしくお願いいたします。



現在、より詳細にディスクドライブを調整する方法、読み込んだデータのバイナリ変換や既存のFDS形式から書き込める形式への変換を作成しています。
来年には公開できると思いますので、よろしくおねがいします。

また、もしかすると年内のブログ更新は今回が最後かもしれません。
皆さん、良いお年を。では〜
スポンサーサイト

テーマ:ファミコン - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://kitahei88.blog.fc2.com/tb.php/113-ad87709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 レトロゲーム漫遊記 : episode2 all rights reserved.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

kitahei88

Author:kitahei88
dtiblogが閉鎖されたため、こちらでお世話になります。
ただのオッサンです。

オッサンのつぶやき

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。