fc2ブログ
オッサンのゲームに纏わる奮闘記です。
2023年4月11日に内容を更新しております。

これまでに記載しましたように、設計が古くなったこと、いくつかのパーツがDiscontinuedのステータスとなってしまったことなどを踏まえて、2023年3月いっぱいでこちらでの作成、頒布は終了しました。
ですが回路図、ファームウェアなどはそのままダウンロード可能な状態ですので、ご自身でパーツの入手や書き込みなどを行っていただければ使用は可能です。
また基板のガーバーやソースコードなどは、余裕ができましたらGitHubなどで公開します。
多くの方に利用していただいてありがとうございました。少しでも皆さんのお役に立てたのなら、嬉しい限りです。
以下、以前のままブログの内容を残しておきます。


QDCはファミリーコンピュータディスクシステム、ツインファミコンやMZ-1500、MSX用のクイックディスク環境に於いて、Windows上のアプリケーションからドライブのコントロール(読み込み、書き込みなど)および実ドライブのエミュレーションを行うデバイス、ソフトウェア群です。
QDCの回路図やアプリケーションなどのダウンロード、使用方法などに関しての説明は、以下のリンクを参考にしてください。
最終更新日は2015年3月12日です

*こちらからお願いします。


スポンサーサイト



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2021/02/23 Tue] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kitahei88.blog.fc2.com/tb.php/127-8f21ded8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 レトロゲーム漫遊記 : episode2 all rights reserved.
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

プロフィール

kitahei88

Author:kitahei88
dtiblogが閉鎖されたため、こちらでお世話になります。
ただのオッサンです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR